2009年08月24日

発送完了

ホントは明日に商品発送の予定だったんですが、受付分のご入金が今日までにそろっていたので、1日早く商品発送完了しました。
お待ち下さっている皆々様、今週中にお手許到着すると思いますので楽しみに待ってて下さいね猫

それから予定は未定ですが、近々ブレスレットの秋色新作などアップしたいなぁと思ってます。
今週末は……大丈夫かなぁ、どうかなぁ。
何にしろ近いうちに出せるよう頑張りまするんるん
そしたらまたプレゼント企画も実施したいなと思ってますので、どうぞお楽しみに。
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:15| 業務連絡

2009年08月04日

発送完了。

本日発送分のご注文品、無事に発送完了でするんるん

このところ毎日本当に暑くてヘナヘナです。
ちょっと冷房すると部屋から出たくなくなりますし、肌が冷えて暑いんだか寒いんだか分かんないような状況になるのでクーラーは苦手ふらふら
で、窓を網戸にして自然の風+扇子でしのいでるんですけど、やっぱ暑いたらーっ(汗)
早く秋よ来てくれぇい!と思わずにはいられない日々です。
posted by 蒼い猫@管理人 at 22:11| 業務連絡

2009年07月28日

発送完了しました

本日発送分のお品、無事に発送完了しましたかわいい
到着をお待ちの皆様、今週中にはお手許へ届くと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。

さて、本日でやっとCAT-MINTの発送ピークが一段落、という感じです。
ので、秋向け?アクセサリの作成とかに手をつけ始めようかなぁと思います。
秋色はボルドー&アメジストのブレスと、琥珀っぽい&コニャック系のブレス……の予定。
やっぱり合わせる金具は銅古美かなぁ。どうしようかなぁ。
posted by 蒼い猫@管理人 at 23:01| 業務連絡

2009年07月21日

発送完了♪

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました。
今回は全部メール便だったので、郵便局行かなくて済んで楽チンでした。
しかし、ファミマの店員さん、一度にたくさんメール便の処理をお願いしてしまってすみません!
次からはあまり忙しくない時間帯を見計らって行きたいと思います。……が、あそこのファミマ、いつ行っても客足がたえない感じなんですよね。
何時頃が暇なんだろう???
posted by 蒼い猫@管理人 at 21:07| 業務連絡

2009年07月20日

7月11日プレゼント当選者発表♪

今回のプレゼント企画にご応募下さった皆々様、どうもありがとうございました。
厳選なるあみだくじ抽選(笑)の結果、以下の方々が当選致しましたぴかぴか(新しい)

その1かわいいアユムさん
その2かわいいケンケンぱぱさん
その3かわいいHRさん

おめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)
というか、あまりにもこじんまりした企画に参加して下さっただけでもありがたいです。感謝してます、参加者の皆様!!!
出来ればまた近いうちに、ビーズ関係の何かとステーショナリー関係の何かなどなどのプレゼント企画をしたいと思いますので、あまり期待せず待ってて下さい(笑)。
というか、今回はずれてしまった方も、ぜひまた参加して下さると嬉しいですexclamation

なお、当選者の3名様には別途メールでご連絡させて頂きましたので、よろしくお願いします。
ではでは、ありがとうございましたるんるん
posted by 蒼い猫@管理人 at 22:58| プレゼント企画

2009年07月14日

発送完了♪

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました。
近日中にお手許へお届けできると思いますので、待って下さっている皆様、どうぞお楽しみに。

で、以下は郵便局とコンビニメール便に関しての感想と言うか愚痴なので、興味ない人はスルーお願いします。

続きを読む
posted by 蒼い猫@管理人 at 23:35| 業務連絡

2009年07月12日

Blue Moon 周年記念プレゼント

先日7月1日に「Blue Moon」が11周年を迎えましたので、10日遅れになりましたが記念のプレゼント企画をしたいと思います〜ぴかぴか(新しい)
詳しくは以下をご覧下さいね。

続きを読む
posted by 蒼い猫@管理人 at 00:00| プレゼント企画

新作&在庫補充

久々お待たせしましたの新作と在庫補充です。
新作はブレスレット4種に布雑貨2種。
夏らしい涼しげな色合いのブレスレットや使いやすそうなシンプルなものなどなど、いろいろ出してますので宜しければ覗いていって下さいね。
ピアス(イヤリング)やブックマークの在庫補充もしましたので、補充を待って下さっていた方もそうでない方もぜひご覧下さいませハートたち(複数ハート)
posted by 蒼い猫@管理人 at 00:00| 更新情報

2009年05月10日

本格的再開は6月を予定。

うあ、とっても久々の記事投稿になってしまいました。
油断するとすぐこれだから……たらーっ(汗)

今の時期は毎年オフラインが多忙になってしまうのですが、暇を見つけて更新しようと思っていたのに無惨にも挫折。
なんか今年は今までで一番忙しかった気がします(と、毎年思ってる気がしないでもないでもない)。

ピークはGW頃だったので、今は徐々に時間がとれるようになってます。ので、水面下で少しずつ再開に向けて準備中。
編みモチーフ使いのブックカバーを完成に向けて準備したり、ビーズ商品はこれから半袖の季節になってブレスレット大活躍なので新作ブレスをチマチマ作り始めたり。
出来れば5月下旬には再開したいと思ってるのですが、準備諸々のことを考えたらきっちり再開は6月になるかな……という感じです。
予定は未定ですが、6月にはいろんな新作や在庫補充で心機一転お会い出来ると思いますので、もう少しお待ち下さいね揺れるハート
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:17| 今後の予定は未定

2009年03月17日

発送完了しました。

本日発送分のご注文品、無事発送完了しました。
今日は天気もよくて風も微風で気温も高かったので、自転車で出かけるのにとても良い日和でした晴れ
蒼い猫の生息地では今日は21度まで気温が上がったとか。まさに春の一日!
やっぱり暖かいと気持ち良いですねー。いい気分ついでに家中の窓を全開網戸にして掃除したら、屋内ピカピカだし風も良く通ってさらにいい気持ちになりました。
春万歳かわいいです。

ではでは、これからまったりとお香でも焚きながらブックマーク用の花モチーフ編みの仕上げにかかりたいと思います!
posted by 蒼い猫@管理人 at 21:01| 業務連絡