2009年12月22日

発送完了。

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました。
これにて2009年分の発送を終了しましたend
2010年は1月13日から発送開始の予定です。
(2010年から、発送が火曜日から水曜日に移行の予定です。まだ決定ではありません)

それでは、今年も雑貨屋CAT-MINTをご愛顧頂きましてありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年を……かわいい
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:00| 業務連絡

2009年12月15日

発送完了

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました。
今回は郵送なので、四国・近畿圏だと明日、それ以外は明後日くらいに到着すると思いますので、どうぞお楽しみに。

で、郵便局へ行って気づいたこと。
年賀状は出来れば23日までに出して下さいってexclamation×2
マズイ、まだ印刷のいの字にすら手を出してないっ! ていうか、やっとデザインが出来上がったところだ! しかも家族用のが。
自分用の年賀状にはまったく手をつけてないー雪

明日か明後日くらいから頑張ります……(非常に腰の重い蒼い猫です)。
posted by 蒼い猫@管理人 at 18:40| 業務連絡

2009年12月08日

発送完了。

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しましたコンビニ
今週中にはお手許に届くかと思いますので、どうぞ今しばしお待ち下さいね。

それにしても、もう12月も1週間過ぎ、今年も残すところあと約3週間といったところ。
……まずい、まだ年賀状の下絵さえ考えていません!!
下旬が来たら大掃除とかおせち作りとかその他諸々忙しくなるので、中旬には印刷を完了させたいところなのに……大丈夫か、自分モバQ
何だか毎年12月は追いつめられた状態(笑)になってますが、今年も例年に変わらず頑張って乗り越えたいと思います。
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:08| 業務連絡

2009年12月01日

発送完了。

本日お届け分のご注文品、無事に発送完了しましたるんるん
今週中にお手許へ到着するかと思いますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

それからプレゼント企画分の品も、本日ですべて発送が完了しましたかわいい
粗品で申し訳ないですが、喜んで頂けると嬉しいです。

さて師走に入り、本日ようやく年賀状を購入してきました。
うう、これから図柄考えて作成して印刷して……考えただけで何か疲労感が……バッド(下向き矢印)
私も頑張らねばなりませんが、ご隠居PCが途中でくたばらずに最後まで働いてくれるのかどうかが非常に心配です……。
が、頑張れー……!
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:37| 業務連絡

2009年11月24日

発送完了。

本日発送予定分のご注文品、無事に発送手続きを完了しました決定

今日はメール便の他に定形外郵便での発送もあったので久々に郵便局にも行ったのですが。
しまった、年賀状買うの忘れてた!と、帰宅してお茶を飲み始めてから気づく蒼い猫。
今からまた出かけてくの面倒……ということで、年賀状購入はまた次の機会に……バッド(下向き矢印)
てか、次に郵便局行くのっていつになるんだろう?????
……。
機会がなかったらwebから注文して配達してもらうようにしよう、と今決めた蒼い猫でありました。
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:00| 業務連絡

2009年11月23日

カレンダー

2010年版カレンダーの在庫を補充しました。
とりあえずこれくらいかな、というくらいを印刷して補充しましたので、また売り切れ状態になったらその都度印刷して在庫補充したいと思います。
あんまりたくさん刷りすぎて余っちゃったら勿体ないので(笑)。

そ、それから!
今日になってとんでもないことに気づいてしまいましたがく〜(落胆した顔)
去年販売したカレンダー、つまり今使って頂いている2009年版カレンダーの11月が、な、なんと31日まであるーーーーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
誤植過ぎるだろう、蒼い猫!
すすすす、済みません去年購入者で現在使用者の皆様! 11月は30日までしかありません! 31日なんて大嘘ですっ霧
使用者の皆様は、31日を黒く塗りつぶして、なかったことにしてやって下さいっ(無茶言うな…)。
10月31日は「Blue Moon」限定のエイプリルフールということで……わーい(嬉しい顔)パンチむかっ(怒り)

済みません、正座して反省します。
posted by 蒼い猫@管理人 at 16:42| 更新情報

2009年11月22日

11月14日プレゼント当選者発表!

さてさて、先週のプレゼント企画にご応募下さった皆様、どうもありがとうございましたプレゼント
厳選なるアミダクジの結果、以下の方々の当選が決定しましたので発表いたします。

三日月その1・はっちさん
三日月その2・歌子さん
三日月その3・元町っ子さん

おめでとうございまーす。

当選者の方々には別途メールにてご連絡させて頂きましたので、メールチェックしてみて下さいませ。
また、今回外れてしまった方も、これに懲りずまた次の機会に当選を狙って下さると嬉しいです。
出来れば年内にもう1回くらいプレゼント企画したいと思ってます(来月中頃かなー)。

それから、カレンダーの在庫補充、たぶん明日には出来るかと思います。
印刷用の紙を本日確保してきました! 明日1日かけて印刷したいと思います! 頑張れ蒼い猫&ご隠居PC!
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:00| プレゼント企画

2009年11月18日

発送完了。

1日遅れになってしまいましたが、昨日発送分と、昨日から今日までにご入金があった分のご注文分も、無事発送が完了しましたるんるん
今回も全部メール便で出したので、結構まとまった量になってしまって、コンビニの店員さんには大変お世話おかけしました!
「ありがとうございます。またよろしくお願いします」の言葉に、こちらこそありがとうございます!な気持ちいっぱいで、「どうもお世話になりましたかわいい」の言葉にめいっぱい感謝を込めました。
うーん、やっぱり店員さんの接客が気持ちいいと、また利用したい!って気分になりますね。
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:00| 業務連絡

2009年11月17日

発送遅れのご連絡と在庫補充の予定。

本来なら今日が商品発送の予定日だったのですが、体調悪々で、これで車運転したら確実に事故るな……どんっ(衝撃)、という状況のため、申し訳ないのですが発送は1日遅れで明日に行います。
ご入金が済んで商品が手元に届くのを待って下さっている皆様、本当に済みません。

それから2010年版カレンダーなのですが、早くも在庫が切れてしまって、手に入れようと思っていたのに残念ー、在庫補充はこの先ありますか?のお問合せ頂いております。
えーっと、とりあえず印刷用の用紙が手元にないため、22日頃に紙を確保したのち、在庫補充をする予定でおります。
来週中には在庫補充を完了する予定ですので、またその頃に覗いて頂ければ幸いです。

うう、それにしても血圧がさっぱり上がりません。頭クラクラですいい気分(温泉)
文章におかしなところがあっても、どうか目をつむってやって下さいませ。
posted by 蒼い猫@管理人 at 18:00| 業務連絡

2009年11月14日

秋の特典プレゼント・その2

カレンダー販売開始記念!……というわけでもないのですが(笑)、1ヶ月ちょいぶりにプレゼント企画を発動したいと思います!
今回のプレゼントはちょっと少ないけど、3点です。

続きを読む
posted by 蒼い猫@管理人 at 01:00| プレゼント企画