2009年07月28日

発送完了しました

本日発送分のお品、無事に発送完了しましたかわいい
到着をお待ちの皆様、今週中にはお手許へ届くと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。

さて、本日でやっとCAT-MINTの発送ピークが一段落、という感じです。
ので、秋向け?アクセサリの作成とかに手をつけ始めようかなぁと思います。
秋色はボルドー&アメジストのブレスと、琥珀っぽい&コニャック系のブレス……の予定。
やっぱり合わせる金具は銅古美かなぁ。どうしようかなぁ。
posted by 蒼い猫@管理人 at 23:01| 業務連絡

2009年07月21日

発送完了♪

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました。
今回は全部メール便だったので、郵便局行かなくて済んで楽チンでした。
しかし、ファミマの店員さん、一度にたくさんメール便の処理をお願いしてしまってすみません!
次からはあまり忙しくない時間帯を見計らって行きたいと思います。……が、あそこのファミマ、いつ行っても客足がたえない感じなんですよね。
何時頃が暇なんだろう???
posted by 蒼い猫@管理人 at 21:07| 業務連絡

2009年07月14日

発送完了♪

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました。
近日中にお手許へお届けできると思いますので、待って下さっている皆様、どうぞお楽しみに。

で、以下は郵便局とコンビニメール便に関しての感想と言うか愚痴なので、興味ない人はスルーお願いします。

続きを読む
posted by 蒼い猫@管理人 at 23:35| 業務連絡

2009年03月17日

発送完了しました。

本日発送分のご注文品、無事発送完了しました。
今日は天気もよくて風も微風で気温も高かったので、自転車で出かけるのにとても良い日和でした晴れ
蒼い猫の生息地では今日は21度まで気温が上がったとか。まさに春の一日!
やっぱり暖かいと気持ち良いですねー。いい気分ついでに家中の窓を全開網戸にして掃除したら、屋内ピカピカだし風も良く通ってさらにいい気持ちになりました。
春万歳かわいいです。

ではでは、これからまったりとお香でも焚きながらブックマーク用の花モチーフ編みの仕上げにかかりたいと思います!
posted by 蒼い猫@管理人 at 21:01| 業務連絡

2009年03月03日

発送完了。

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました。
お待ちの皆様には今週中にはお荷物届くと思いますので、どうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)

それにしてもメール便はお得で便利ですね。
規定のサイズ以内だと重くても(制限内で)80円でOKなのがありがたい。
送料はご注文のお客様負担なので、重くて送料がかさんでしまうと何だか申し訳ないなぁと常々思っていたんですよね。
なのでメール便を取り扱ってくれるコンビニが近場に出来て、本当にありがたくて嬉しいでするんるん
ありがとう、ファミマ!

それから、2月15日プレゼント企画の当選者の方々から、届きましたのご連絡メール続々頂きまして、こちらこそありがとうございました。
この場を借りましてお礼を。
こんな風に喜んで頂けると、やっぱりまたプレゼント企画したいなぁという意欲がわいて来ます。
月も変わったことですし、また近いうちに企画開催したいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:53| 業務連絡