2009年10月11日

発送しました。

予定日より早くなりましたが、ご入金分の発送商品が溜まりましたので、本日までにご入金確認分のご注文品を今日午後に発送致しました。
お手許に到着するまで少々お待ち下さい。

ちなみに今日発送したのは全部メール便だったのですが、コンビニの店員さん、いつもの方と違っていて、あまり手慣れていない人だった様子。
手際悪いなぁと思いつつ見ていたのですが、あまりの手際の悪さゆえ、メール便の追跡番号のお客用の控えと荷物に貼るバーコードのついたシールとをごっちゃにしてしまい、どれがどの宛先の追跡番号か分からない事態に……。
(いつもだったら、店員さんが控えに宛名を記載して荷物にシールを貼り、最後にまとめて控えをくれるんです。が、今日の店員さんはお客に名前を記載してもらってすぐまとめて控えを切り取って渡してくれました。シールは後で貼付ける模様。……えー?そうしたら絶対に控えの宛名とシールはバラバラになっちゃいますよねー、ねー、ねー)
なので、メール便で発送した際には、蒼い猫からのお届け完了メールにいつも追跡番号を記載していたのですが、今回はそれをすることが出来ませんでした。すみませんーたらーっ(汗)
とりあえず追跡番号はどれがどれだか不明な事態にはなってしまいましたが、とりあえず荷物は無事に届くと思いますので、今しばし、楽しみにお待ち下さいね。
posted by 蒼い猫@管理人 at 18:51| 業務連絡

2009年10月06日

発送完了

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました車(セダン)
近日中にお手許へ届くと思いますので、今しばしお待ち下さいね。

ところで台風がぐぐぐーんと接近中の蒼い猫生息地。
危険なのは明後日くらい?
どうか上陸なんてしませんよーに台風
posted by 蒼い猫@管理人 at 18:59| 業務連絡

2009年09月15日

発送完了。

本日発送分のご注文品、無事に発送完了しました晴れ
お手許に届くまで今しばしお待ち下さいませ。

さてさて、本来なら新作でサイト更新しているはずの今日この頃。予定は未定を地で行ってます。予定破り常連の蒼い猫です。
なるべく今週末に間に合うよう準備したいと思ってますので、あまり期待せず待ってて下さい。
うまくいけば今週末、それが駄目でも来週末には新作引っさげて更新したいと思ってますので、どうぞ宜しゅうううううパンチ
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:14| 業務連絡

2009年08月24日

発送完了

ホントは明日に商品発送の予定だったんですが、受付分のご入金が今日までにそろっていたので、1日早く商品発送完了しました。
お待ち下さっている皆々様、今週中にお手許到着すると思いますので楽しみに待ってて下さいね猫

それから予定は未定ですが、近々ブレスレットの秋色新作などアップしたいなぁと思ってます。
今週末は……大丈夫かなぁ、どうかなぁ。
何にしろ近いうちに出せるよう頑張りまするんるん
そしたらまたプレゼント企画も実施したいなと思ってますので、どうぞお楽しみに。
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:15| 業務連絡

2009年08月04日

発送完了。

本日発送分のご注文品、無事に発送完了でするんるん

このところ毎日本当に暑くてヘナヘナです。
ちょっと冷房すると部屋から出たくなくなりますし、肌が冷えて暑いんだか寒いんだか分かんないような状況になるのでクーラーは苦手ふらふら
で、窓を網戸にして自然の風+扇子でしのいでるんですけど、やっぱ暑いたらーっ(汗)
早く秋よ来てくれぇい!と思わずにはいられない日々です。
posted by 蒼い猫@管理人 at 22:11| 業務連絡