2009年10月03日

秋の特典プレゼント

これといって何か記念日があるわけでもないのですが、しいて言うなら新作アップ記念(笑)ということで、3ヶ月ぶりにプレゼント企画しまーすぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by 蒼い猫@管理人 at 11:39| プレゼント企画

2009年07月20日

7月11日プレゼント当選者発表♪

今回のプレゼント企画にご応募下さった皆々様、どうもありがとうございました。
厳選なるあみだくじ抽選(笑)の結果、以下の方々が当選致しましたぴかぴか(新しい)

その1かわいいアユムさん
その2かわいいケンケンぱぱさん
その3かわいいHRさん

おめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)
というか、あまりにもこじんまりした企画に参加して下さっただけでもありがたいです。感謝してます、参加者の皆様!!!
出来ればまた近いうちに、ビーズ関係の何かとステーショナリー関係の何かなどなどのプレゼント企画をしたいと思いますので、あまり期待せず待ってて下さい(笑)。
というか、今回はずれてしまった方も、ぜひまた参加して下さると嬉しいですexclamation

なお、当選者の3名様には別途メールでご連絡させて頂きましたので、よろしくお願いします。
ではでは、ありがとうございましたるんるん
posted by 蒼い猫@管理人 at 22:58| プレゼント企画

2009年07月12日

Blue Moon 周年記念プレゼント

先日7月1日に「Blue Moon」が11周年を迎えましたので、10日遅れになりましたが記念のプレゼント企画をしたいと思います〜ぴかぴか(新しい)
詳しくは以下をご覧下さいね。

続きを読む
posted by 蒼い猫@管理人 at 00:00| プレゼント企画

2009年02月21日

当選者発表v

2月15日のブックカバープレゼントに、たくさんのご応募頂きましてどうもありがとうございましたexclamation
クジを作っての抽選の結果、当選者さまが決定しましたので発表致しまーす。

じゃじゃんるんるん

ブックカバープレゼント、当選者は以下の3名さまです!
その1かわいいかしきさん
その2かわいい神崎キョウさん
その3かわいいうさぎっちさん

おめでとうございますぴかぴか(新しい)
当選者の3名様には別途メールでご連絡致しますので、よろしくお願いします。
また、抽選に外れてしまった皆様には本当に済みません。
が、また近いうちにプレゼントの機会を設けたいと思いますので、これに懲りずにお付き合い頂けたら幸いです。
……じつはちょっと売りには出せないミスったカバーが2点ほどあるのを忘れていまして(ぅぉぃっ)、そんなのでも貰ってくれる人がいるなら恥を忍びつつプレゼントとして放出しようーと考えているのです。だははあせあせ(飛び散る汗)
でもそれだけだと余りにショボイので(笑)、ステーショナリー関係で何か詰め合わせてプレゼントに出したいなと思ってます。
月に1回はこんなプレゼント企画をしたいと思ってますので、次は今月末か来月頭、かな。
宜しければ楽しみにしてて下さいね黒ハート

ではでは、ありがとうございましたー!
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:51| プレゼント企画

2009年02月15日

ブックカバーをプレゼント

今回「雑貨屋 CAT-MINT」で布雑貨の販売を開始するにあたって、ブックカバーの試作品を作りました。
自分で全部持っていても仕方ないので、貰って下さる人がいるならプレゼントしたいな〜と思いまして、今回こちらでプレゼントのお知らせです。
詳しくは以下をご覧下さいね。

続きを読む
posted by 蒼い猫@管理人 at 00:29| プレゼント企画