2009年05月10日

本格的再開は6月を予定。

うあ、とっても久々の記事投稿になってしまいました。
油断するとすぐこれだから……たらーっ(汗)

今の時期は毎年オフラインが多忙になってしまうのですが、暇を見つけて更新しようと思っていたのに無惨にも挫折。
なんか今年は今までで一番忙しかった気がします(と、毎年思ってる気がしないでもないでもない)。

ピークはGW頃だったので、今は徐々に時間がとれるようになってます。ので、水面下で少しずつ再開に向けて準備中。
編みモチーフ使いのブックカバーを完成に向けて準備したり、ビーズ商品はこれから半袖の季節になってブレスレット大活躍なので新作ブレスをチマチマ作り始めたり。
出来れば5月下旬には再開したいと思ってるのですが、準備諸々のことを考えたらきっちり再開は6月になるかな……という感じです。
予定は未定ですが、6月にはいろんな新作や在庫補充で心機一転お会い出来ると思いますので、もう少しお待ち下さいね揺れるハート
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:17| 今後の予定は未定

2009年03月14日

お次のブックカバーの予定

またしばらく音沙汰無しになってしまいました、蒼い猫です。
ただいま水面下でチマチマと在庫作成の作業に入っております。
今の時期はオフラインが忙しいので、その合間に時間を見繕っての作業ゆえなかなか進まないのですが、新作のブックカバー作成に頑張ってますexclamation
表地はハーフリネンで間に接着新を挟んで、裏地はコーヒー色の小花のプリントされたブロード地。……だけでは表地が寂しすぎるので、表紙部分に手編みのお花モチーフを縫い付けますかわいい
以前に編みバッグを作ろうと思って購入後忘れ去られていた(笑)リネン糸が発掘されたのでひらめきそれでお花もチーフを編んで縫い付けました。
今のところ4枚縫い付け終わりました!(が、この後、接着芯貼付けたり、裏地布を裁断したり、ひたすら縫ったり!……と諸々の作業が残りまくってます)
あと2枚分お花もチーフを編んで、今回のブックカバーは計6枚販売の予定です(今手元にある布でそれだけ分しか作れないので)。
今月中に店頭に並べられたらいいなぁと思ってますので、また見かけましたらよろしくお願いします黒ハート
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:33| 今後の予定は未定

2008年11月11日

お次はブックカバー…か?

昔から日記が三日坊主以下という継続力に欠けた蒼い猫。なのでやっぱりブログも書くの忘れがち。駄目駄目ー。
ということで、予定は未定の今後の野望?をちょっと記してみたりして。

以前からショップをリニュする時には布雑貨も扱いたーいと思っていたのですが、近々ようやく重い腰あげて着手の予定(は未定)。
まずはブックカバーだー!と思って、今のところ生地探しに夢中です。
うんうん、使いたい可愛い生地がいっぱいあるなぁ。……と生地探しを始めたらそればっか楽しくて夢中になっちゃって話が進まーん!
ので、とりあえず目をつけた生地はチェックしただけで保留にしておいて、当たり外れはあるけど、お楽しみ袋的な何が届くかランダムのハギレセットを購入してみました。
これでブックカバー作ってみたら、いくつかメルマガ特典かブロクを見てくれてる人特典とかでプレゼントするのも良いなぁと思ったりしてます。
いろいろ楽しみ!!な、今後の予定でしたハートたち(複数ハート)
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:45| 今後の予定は未定

2008年10月12日

開店の予定。

えーと、一応明日13日にサイト新装開店です。
予定は未定ながら、正午前後に更新作業が出来ると良いな〜という希望ありぴかぴか(新しい)
本当なら13日に日付変わった瞬間に新装開店!といきたかったのですが、更新作業に集中していたせいで、気がつけばメルマガの準備ができてなーいあせあせ(飛び散る汗)
ので、更新作業しつつメルマガも書いて…なので、明日のお昼頃に更新を……という予定になりました。

ちなみに更新内容は、ブレスレットの新作とか、ブックマークの在庫補充とか、チョーカーも新作だしたり。
あとはレターセットの在庫補充と、便せんセットを新作としてアップしたり、この季節に忘れてはいけない来年用カレンダーの堂々新作完成!とかも。
とにかく在庫とか新作とか作ってそろえるのも時間がかかったし、それをサイトに並べるために写真とったりデータ作ったりと、水面下の作業も大変でした〜。
うおぉ、肩が凝り凝り……ふらふら

そんな苦労の結晶(?)、明日の更新でお届けするのを、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ〜。
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:36| 今後の予定は未定