2011年03月12日

お見舞い申し上げます。

ニュースを見てもインターネットに繋いでも地震のこと。
11日にライブ放送を見て以来今までも、気温のせいも勿論だけど寒くて寒くてたまりません。あったかい部屋にいても全然身体が温まらない感じ。
東北・関東大地震で被害に遭われた方には本当に心からお見舞い申し上げます。
私は西日本在住者なので被害はないのですが、「雑貨屋CAT-MINT」をご利用して下さっている方の中には被害に遭われた方面にお住みの方もいらっしゃいますし、それでなくてもひとりでも多く無事でいらっしゃるようにと願ってやみません。
ニュースやネットで映像を見るたびに被害の大きさを思い知り、まだまだ寒くて東北では雪も降ったりしているのを見れば、現地にいらっしゃる方たちが心配でたまらなくなります。
ライブ配信を見ていてもほとんど数十分間隔くらいで地震速報が出ますし、余震を感じるたび恐ろしくてたまらないんじゃないかと思うとやりきれません。
私の居るこの場所から出来る事などたかが知れているとは思いますが、私にも出来る範囲での支援をさせて頂こうと思ってます。

……と思って義援金の寄付を!と日本赤十字のサイト行こうと思ったら「503 Service Temporarily Unavailable」でした。ガクリ。

四国の地より、被災地の皆様の、ひとりでも多くの方の無事をお祈りしております。
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:42| 由無し徒然事