2010年08月31日

発送完了

本日発送予定分のご注文品、無事に発送手続き完了しましたハートたち(複数ハート)
それに伴い、ビーズアクセサリのペンダントの「黒華」と、ブレス&イヤリングセットの「胡蝶」は、キャンセルが出ることもなく無事完売しましたので、店先から削除しました。
お買い上げありがとうございましたーかわいい

そういえば、今日久々にメール便を利用したのでファミマへ行きましたが、相変わらずとっても親切丁寧な対応で笑顔増量、とっても良い気分でした。
コンビニもお店によると何かやる気なさげな店員さんとかいて、こっちも何だかダルー……という気分になることがあるのですが。
私がいつも利用するファミマはとっても気持ちのいい対応をしてくれる店員さんばかりで、お店に行く私もとってもいい気分。
でへへ、これからもお世話になりまーす猫
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:00| 業務連絡