2010年08月28日

残暑の特典プレゼント

遅れに遅れましたが、先月の「Studio Blue Moon」12周年記念も兼ねて、残暑を吹き飛ばせー!との勢いで、久々すぎるプレゼント企画、参りますっexclamation×2


プレゼントは以下の5点。
まずは

その1・ストラップ2種
present100828_1.jpg
左/アメジスト系
右/ブルー系

その2・ブレスレット2種
present100828_2.jpg
左/サイズ19.5cm
右/サイズ17cm

それぞれアジャスター金具でのサイズ調整ができないジャストサイズですので、選ぶ際には自分の手首サイズをしっかり確認して下さいね。
ちなみに左はチェコビーズ+スワロのグラスパール+ブラックオニキスなどなど。右はチェコビーズなどなど、が主な主成分です(笑)。
(ブレスレットとしては使えないわー、という方は、バッグチャームなどにしてみても良いかもかも?)

その3・レターペーパー&ポストカードセット
レターペーパーはデザインが本決まりになる前の試し刷りのものや、本刷りで数が半端になって余ってしまったものなどバラバラの組み合わせです。
ポストカードは3種類。どれが入っているかは開けてからのお楽しみです。

以上。
欲しい者があった方は、以下の必要事項をお書き添えの上、蒼い猫までメールでご応募下さいね。

いい気分(温泉)必要事項
・あなたのお名前(ハンドルネームでOK)
・メールアドレス(携帯アドレスは不可です)
・欲しいプレゼント名(その1左/その1右/その2左/その2右/その3……の5種のうちの1点)

メールのタイトルを「残暑の特典プレゼント応募」として、aoi_neko■blue-moon.jp(■を@に変換して下さいね)宛にお送り下さい。
応募の締め切りは9月3日23:59までに届いたものまでとし、抽選の上、4日のこちらのブログにて当選者さんの発表をしたいと思います。
たくさんのご応募、お待ちしてます(が、とりあえずお一人様1通のみの応募でお願いしますね)ハートたち(複数ハート)
posted by 蒼い猫@管理人 at 02:00| プレゼント企画