2010年08月28日

新作いろいろ。

本当なら7月中に更新の予定だったのですが、気がつけば8月ももう終わり……。
年中無休で予定破りの蒼い猫です。ガクッバッド(下向き矢印)

ということで、溜まりに溜まったというわけでもないのですが、今回はたくさん更新があります。

ステーショナリーはレターペーパーを6種類に増やし、サイズも4展開と頑張ってみましたグッド(上向き矢印)

ビーズアクセ関係は、まずブレスレットに、三重ぐるぐる巻きの3連ブレスになる「泡沫繋ぎ」を。スポットビーズを使っているので、在庫限りの個数限定販売です黒ハート

ピアスにはスワロフスキのクリスタライズビーズだけを使った「虹と彩」。シンプルな成りですが、ひとつひとつの素材が良いので、キラキラの反射がめちゃくちゃ奇麗です。さすがスワロ!ぴかぴか(新しい)

ブックマークは、金具本体に花柄模様が彫られた銅古美ブックマーカーに、ジャラジャラとチャームたちをつけた「おもちゃ箱」。鍵とテディベアのチャームがにぎやかですかわいい

ネックレスは、長めのペンダント2種とネックレス1種。
チャームとスワロのビーズとリングチェーン使いの「宝石箱」と、モノトーンで統一した2連ペンダントの「黒華」、ピアスの「透華」とお揃いデザインの「透華」の3つですぴかぴか(新しい)

それから、最後に、これはお試し作なので今回限りの販売ですが、イヤリングとブレスレットをセットにした「胡蝶」。
スワロの蝶々ビーズとキュービックジルコニアを使ったシンプルデザイン。
カラーは2種で、それぞれ1個ずつしか在庫ありません。
ちなみにイヤリングはイヤリングで固定なので、ピアスへの変更などは出来ませんダッシュ(走り出すさま)

以上!!
私にしては頑張って在庫を作り貯めました。
というか、前回更新からあれだけ時間が空いてれば、それだけ在庫作れて当然ですかね。あはたらーっ(汗)
宜しければ覗いてみて下さいね。ではでは。
posted by 蒼い猫@管理人 at 01:00| 更新情報