2009年11月23日

カレンダー

2010年版カレンダーの在庫を補充しました。
とりあえずこれくらいかな、というくらいを印刷して補充しましたので、また売り切れ状態になったらその都度印刷して在庫補充したいと思います。
あんまりたくさん刷りすぎて余っちゃったら勿体ないので(笑)。

そ、それから!
今日になってとんでもないことに気づいてしまいましたがく〜(落胆した顔)
去年販売したカレンダー、つまり今使って頂いている2009年版カレンダーの11月が、な、なんと31日まであるーーーーーーっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
誤植過ぎるだろう、蒼い猫!
すすすす、済みません去年購入者で現在使用者の皆様! 11月は30日までしかありません! 31日なんて大嘘ですっ霧
使用者の皆様は、31日を黒く塗りつぶして、なかったことにしてやって下さいっ(無茶言うな…)。
10月31日は「Blue Moon」限定のエイプリルフールということで……わーい(嬉しい顔)パンチむかっ(怒り)

済みません、正座して反省します。
posted by 蒼い猫@管理人 at 16:42| 更新情報