2009年11月18日

発送完了。

1日遅れになってしまいましたが、昨日発送分と、昨日から今日までにご入金があった分のご注文分も、無事発送が完了しましたるんるん
今回も全部メール便で出したので、結構まとまった量になってしまって、コンビニの店員さんには大変お世話おかけしました!
「ありがとうございます。またよろしくお願いします」の言葉に、こちらこそありがとうございます!な気持ちいっぱいで、「どうもお世話になりましたかわいい」の言葉にめいっぱい感謝を込めました。
うーん、やっぱり店員さんの接客が気持ちいいと、また利用したい!って気分になりますね。
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:00| 業務連絡