2009年11月14日

カレンダーなど色々。

先週までにカレンダーを新作として出そうと思っていたのですが、どうせなら一緒に他の新作もアップしたい……と欲をかいた結果、更新が一週間遅れてしまいました。面目ない。
それはともあれ。
やっと出せました、2010年度版カレンダー。
今回は各月の画像モチーフよりも、デザイン性(?)を重視して、ちょっとお洒落なカレンダーに、と頑張ってみました。
色調はモノクロで(月齢に黄色は使ってますが三日月)、日数を区切る罫線の表(?)をひょいっと曲線チックに。
どどど、どうでしょうか? 使い勝手悪そう? いやいや、そう仰らずにわーい(嬉しい顔)

また、カレンダー発売記念?にお買い得なセットなどもご用意してあります。
その他、ゴールドで出しててご好評だったブックマーク片翼のシルバーバージョン(ちょっと使用ビーズがランクアップ)や、音符チャーム使いのブックマーク、スワロの蝶々ビーズを使ったピアス(イヤリング)なども新作として出てます。
ので、宜しければぜひぜひ覗いてみて下さいねかわいい
posted by 蒼い猫@管理人 at 00:00| 更新情報