2009年10月20日

発送完了。

本日発送予定だったご注文品、無事に郵便とメール便にて発送完了しました。
数日中にお手許へ届くかと思いますので、しばしお待ちをハート

それから10月03日のプレゼント企画の当選品、遅くなってしまいましたが本日どーんと発送手続き完了しました。
すべてメール便で送りましたが、今日はお取り扱いして下さったコンビニの店員さんがいつもの人だったので、安心して(笑)お任せできました。
ちゃーんと一つ一つ丁寧に手続きしてくれたので、お届け先の皆様へもきちんと追跡番号をお知らせすることができましたかわいい
やっぱりこうでなくちゃね!

これからはメール便を送るときは絶対あの店員さんがいる時を狙いすまして行こう!と決意した蒼い猫でした(笑)。
posted by 蒼い猫@管理人 at 21:57| 業務連絡