2009年10月11日

発送しました。

予定日より早くなりましたが、ご入金分の発送商品が溜まりましたので、本日までにご入金確認分のご注文品を今日午後に発送致しました。
お手許に到着するまで少々お待ち下さい。

ちなみに今日発送したのは全部メール便だったのですが、コンビニの店員さん、いつもの方と違っていて、あまり手慣れていない人だった様子。
手際悪いなぁと思いつつ見ていたのですが、あまりの手際の悪さゆえ、メール便の追跡番号のお客用の控えと荷物に貼るバーコードのついたシールとをごっちゃにしてしまい、どれがどの宛先の追跡番号か分からない事態に……。
(いつもだったら、店員さんが控えに宛名を記載して荷物にシールを貼り、最後にまとめて控えをくれるんです。が、今日の店員さんはお客に名前を記載してもらってすぐまとめて控えを切り取って渡してくれました。シールは後で貼付ける模様。……えー?そうしたら絶対に控えの宛名とシールはバラバラになっちゃいますよねー、ねー、ねー)
なので、メール便で発送した際には、蒼い猫からのお届け完了メールにいつも追跡番号を記載していたのですが、今回はそれをすることが出来ませんでした。すみませんーたらーっ(汗)
とりあえず追跡番号はどれがどれだか不明な事態にはなってしまいましたが、とりあえず荷物は無事に届くと思いますので、今しばし、楽しみにお待ち下さいね。
posted by 蒼い猫@管理人 at 18:51| 業務連絡