2009年07月20日

7月11日プレゼント当選者発表♪

今回のプレゼント企画にご応募下さった皆々様、どうもありがとうございました。
厳選なるあみだくじ抽選(笑)の結果、以下の方々が当選致しましたぴかぴか(新しい)

その1かわいいアユムさん
その2かわいいケンケンぱぱさん
その3かわいいHRさん

おめでとうございまーすわーい(嬉しい顔)
というか、あまりにもこじんまりした企画に参加して下さっただけでもありがたいです。感謝してます、参加者の皆様!!!
出来ればまた近いうちに、ビーズ関係の何かとステーショナリー関係の何かなどなどのプレゼント企画をしたいと思いますので、あまり期待せず待ってて下さい(笑)。
というか、今回はずれてしまった方も、ぜひまた参加して下さると嬉しいですexclamation

なお、当選者の3名様には別途メールでご連絡させて頂きましたので、よろしくお願いします。
ではでは、ありがとうございましたるんるん
posted by 蒼い猫@管理人 at 22:58| プレゼント企画