2009年05月10日

本格的再開は6月を予定。

うあ、とっても久々の記事投稿になってしまいました。
油断するとすぐこれだから……たらーっ(汗)

今の時期は毎年オフラインが多忙になってしまうのですが、暇を見つけて更新しようと思っていたのに無惨にも挫折。
なんか今年は今までで一番忙しかった気がします(と、毎年思ってる気がしないでもないでもない)。

ピークはGW頃だったので、今は徐々に時間がとれるようになってます。ので、水面下で少しずつ再開に向けて準備中。
編みモチーフ使いのブックカバーを完成に向けて準備したり、ビーズ商品はこれから半袖の季節になってブレスレット大活躍なので新作ブレスをチマチマ作り始めたり。
出来れば5月下旬には再開したいと思ってるのですが、準備諸々のことを考えたらきっちり再開は6月になるかな……という感じです。
予定は未定ですが、6月にはいろんな新作や在庫補充で心機一転お会い出来ると思いますので、もう少しお待ち下さいね揺れるハート
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:17| 今後の予定は未定