2009年03月14日

お次のブックカバーの予定

またしばらく音沙汰無しになってしまいました、蒼い猫です。
ただいま水面下でチマチマと在庫作成の作業に入っております。
今の時期はオフラインが忙しいので、その合間に時間を見繕っての作業ゆえなかなか進まないのですが、新作のブックカバー作成に頑張ってますexclamation
表地はハーフリネンで間に接着新を挟んで、裏地はコーヒー色の小花のプリントされたブロード地。……だけでは表地が寂しすぎるので、表紙部分に手編みのお花モチーフを縫い付けますかわいい
以前に編みバッグを作ろうと思って購入後忘れ去られていた(笑)リネン糸が発掘されたのでひらめきそれでお花もチーフを編んで縫い付けました。
今のところ4枚縫い付け終わりました!(が、この後、接着芯貼付けたり、裏地布を裁断したり、ひたすら縫ったり!……と諸々の作業が残りまくってます)
あと2枚分お花もチーフを編んで、今回のブックカバーは計6枚販売の予定です(今手元にある布でそれだけ分しか作れないので)。
今月中に店頭に並べられたらいいなぁと思ってますので、また見かけましたらよろしくお願いします黒ハート
posted by 蒼い猫@管理人 at 20:33| 今後の予定は未定