2009年02月21日

当選者発表v

2月15日のブックカバープレゼントに、たくさんのご応募頂きましてどうもありがとうございましたexclamation
クジを作っての抽選の結果、当選者さまが決定しましたので発表致しまーす。

じゃじゃんるんるん

ブックカバープレゼント、当選者は以下の3名さまです!
その1かわいいかしきさん
その2かわいい神崎キョウさん
その3かわいいうさぎっちさん

おめでとうございますぴかぴか(新しい)
当選者の3名様には別途メールでご連絡致しますので、よろしくお願いします。
また、抽選に外れてしまった皆様には本当に済みません。
が、また近いうちにプレゼントの機会を設けたいと思いますので、これに懲りずにお付き合い頂けたら幸いです。
……じつはちょっと売りには出せないミスったカバーが2点ほどあるのを忘れていまして(ぅぉぃっ)、そんなのでも貰ってくれる人がいるなら恥を忍びつつプレゼントとして放出しようーと考えているのです。だははあせあせ(飛び散る汗)
でもそれだけだと余りにショボイので(笑)、ステーショナリー関係で何か詰め合わせてプレゼントに出したいなと思ってます。
月に1回はこんなプレゼント企画をしたいと思ってますので、次は今月末か来月頭、かな。
宜しければ楽しみにしてて下さいね黒ハート

ではでは、ありがとうございましたー!
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:51| プレゼント企画