2009年02月15日

ブックカバーをプレゼント

今回「雑貨屋 CAT-MINT」で布雑貨の販売を開始するにあたって、ブックカバーの試作品を作りました。
自分で全部持っていても仕方ないので、貰って下さる人がいるならプレゼントしたいな〜と思いまして、今回こちらでプレゼントのお知らせです。
詳しくは以下をご覧下さいね。

プレゼントは以下3点のブックカバーです。
布地はすべてシーチング使用ですので、かなり薄手になります。
また、あくまで試作品ですので、造りはかなりアバウト(笑)だと思って下さい。縫い目も一部適当な部分がありますあせあせ(飛び散る汗)
それでもドンと来い!という方のみご応募下さいませ。

その1
present01.jpg
シーチングにトーションレースをあしらいました。グリーンのリボンのしおり付きですが、しおりの位置がちょっとまずいです(笑)。


その2
present02.jpg
シーチング+水玉模様の布の組み合わせ。グリーンのリボンを縫い込んだのがワンポイントになってます。


その3
present03.jpg
シーチング+水玉模様の布の組み合わせ。水玉模様の布の下地色がシーチングと同色なので、違和感なくプレーンな雰囲気です。


ちゃちな造りのブックカバーですが、欲しいぞ!という方は、以下の必要事項をお書き添えの上、蒼い猫までメールでご応募下さいね。

・必要事項
かわいいあなたのお名前(ハンドルネームでOK)
かわいいメールアドレス(携帯アドレスは不可です)
かわいい欲しいプレゼント名(その1・その2・その3のうちの1点)

メールのタイトルを「2月15日プレゼント応募」として、aoi_neko■blue-moon.jp(■を@に変換して下さいね)宛にお送り下さい。
応募の締め切りは2月20日23:59までに届いたものまでとし、抽選をした上で、21日のこちらのブログにて当選者の発表をしたいと思います。
たくさんのご応募、お待ちしてまするんるん が、とりあえずお一人様1通のみの応募でお願いしますね。
posted by 蒼い猫@管理人 at 00:29| プレゼント企画