2009年02月15日

新カテゴリ追加&新作アップ

このたび、ようやっと念願かなって新しいカテゴリ「Cloth Works」が加わりました。
今後ご愛顧頂けると嬉しい限りでするんるん
てなわけで、「Cloth Works」に新作、ブックカバー2種をアップしました。
とりあえずお試し販売ということで、今回限定でお安くなってますので、欲しい人はどうぞお早めに。

それからビーズのブレスレットに、以前出していた「泡沫繋ぎ」の春色(?)バージョン2色をアップしました。
レギュラー商品化ではない今回限り販売ですので、こちらも欲しい人はお早めにどうぞ。
需要があればレギュラー商品化も良いかなと思うのですが、こやつは何分にも作製に時間がかかるので、レギュラー化するとしても時間的&精神的余裕がある時じゃないと無理かも。
ビーズアクセ作りは肩こりの元ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 蒼い猫@管理人 at 00:27| 更新情報