2008年10月12日

開店の予定。

えーと、一応明日13日にサイト新装開店です。
予定は未定ながら、正午前後に更新作業が出来ると良いな〜という希望ありぴかぴか(新しい)
本当なら13日に日付変わった瞬間に新装開店!といきたかったのですが、更新作業に集中していたせいで、気がつけばメルマガの準備ができてなーいあせあせ(飛び散る汗)
ので、更新作業しつつメルマガも書いて…なので、明日のお昼頃に更新を……という予定になりました。

ちなみに更新内容は、ブレスレットの新作とか、ブックマークの在庫補充とか、チョーカーも新作だしたり。
あとはレターセットの在庫補充と、便せんセットを新作としてアップしたり、この季節に忘れてはいけない来年用カレンダーの堂々新作完成!とかも。
とにかく在庫とか新作とか作ってそろえるのも時間がかかったし、それをサイトに並べるために写真とったりデータ作ったりと、水面下の作業も大変でした〜。
うおぉ、肩が凝り凝り……ふらふら

そんな苦労の結晶(?)、明日の更新でお届けするのを、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ〜。
posted by 蒼い猫@管理人 at 19:36| 今後の予定は未定