2008年10月09日

雑貨屋 CAT-MINT もうすぐ再開(予定)です。

大変、大変、大変お久しぶりです。ご無沙汰しすぎております!

いったい何人の方がここを見て下さっているのか不明ですが、とんと音沙汰無しのこのサイトを訪れて頂き、誠にありがとうございます!!
4月に再開、5月に再開、6月に7月に……と予定は延びに延び、信用問題以前の問題になりつつあった「月ノ螺旋屋」ですが、このたびようやく、ようやくっ!真実のたらーっ(汗)再開、新装開店が可能になりそうな気配です。
とりあえず自分を追いつめる為にも、ここでコッソリ宣言しておきます。

サイト再開は10月13日ですパンチ

ちなみにこれまでは「月ノ螺旋屋」としてウン年運営してきましたが、新装開店を機に改名することになりまして、13日からは「雑貨屋 CAT-MINT」となりますかわいい
新しい名前に慣れるまでは馴染みも薄いかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ということで、見ている人は何人か? 卑怯な気もしますがひっそりコッソリ出現してみましたたらーっ(汗)
蒼い猫でした。
posted by 蒼い猫@管理人 at 22:49| 由無し徒然事